2011/05/21

新しいバンドとか色々と。

お久しぶりです。ツイッターやらフェイスブックやら何かとSNS的なのを始めてしまって更新がストップしてしまってますがたまに書きます。僕がやっているSNS的なやつとか関わるバンドのWEBとかアバウトミーってやつにまとめました。→土屋亮アバウトミー

さてさてPEACE OF BREADを解散しまして新たに結成したtournamentというバンドがあります。まだ練習は3回しか入ってないのですが先日レコーディングしてきまして。現在の持ち曲全1曲をレコーディングしてきましたよ。夏から秋口にかけてリリースされるであろうWATER SLIDE RECORDSのV/Aに参加する為に録音しました。リリースされたらよろしくです!メンバーは僕がギターボーカル、PEACE OF BREADの美和がベースコーラスでドラムはNEOTENYのドラムのぐっちゃん、もう一本のギターにイケメン法政大学生のりお君という感じの4人組です。バンド名をトーナメントにしたのはTENEMENT(テネメント)がかっこいいので何々メントにしたかったって事で何々メントって単語を選び出し、その中で一番ないかいなーと思ったトーナメントがなんとなくおしゃれな感じがしてきたのでこれにしました。どうやら外国にはちらほらいるようですがどうせ時間が無くて外国ツアーなんて行けないので別にいいす。上にも書いたとおりまだ全1曲であり、V/A用てってこともあってダイジェストになっちゃうけどバンドキャンプを作ったので聴いてみてくださいな。アバウトミーのtournament-hachiojiのリンクから飛べます。なんだかんだ色々とこんなことがしたいと思っていたことはたくさんあったのですが、結局PEACE OF BREADとそんなに変わらないです。まーそんな急に違うことなんて出来ないねー。ライブは7月を目指してますがどうだろう。とにかくがんばりますー。

今年に入って好調にライブが決まっているNEOTENYですがこの先もちらほら決まっていますので告知です。
6月4日(土)八王子リップス
6月18日(土)八王子リンキーディンクスタジオ8スタ
W/YOUR PEST BAND,COSMIC NEUROSE,MY HEAD SWIMS,finnegun
とりあえずこんな感じです。18日はってきり解散してたのかと思っていたMY HEAD SWIMSが出演とあってとても楽しみであります。そんでNEOTENYもレコーディングに入る可能性があるのでなんか出たときは宜しくお願いしますー。

最近半身浴にはまっています。もちろん目的はダイエットです。やせないです。やるせないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿