2011/06/22

tournamentのライブ決まりましたー。

あっついですなー梅雨明けたの?そうそう新バンドtournamentのライブが決まりましたー。8月13日と9月17日です。両方ともSENSELESS RECORDS企画のローカルコミュニケーションなんでまー自分で組んだって感じですね。8月13日(土)の方はYOUR PEST BAND、DOGHOTEL、SUN BEAM SUNが決定しています。9月17日(土)の方はsoonが決定しています。両方会場は八王子リンキーディンクスタジオの8スタです。いつもの場所ですな。よろしくですー。
そしてNEOTENYですがついさっきライブが1本決定しましたよ。9月18日に横浜です。9月18日に横浜だからってエアジャムではないのでよろしくです。

さーさー初ライブが決まったtournamentですが現在もっか楽曲制作に励んでいます。PEACE OF BREADの頃には皆無に等しかった一人で個人練習なんてしながら曲をこさえているのですがコンスタントに出来る場所を提供してもらったり大助かりです。ありがとございます。最初から新しくバンドを始めるのは久しぶりで、あまりメンバーともこういうのをやろうと言う感じで集まっていないのでスタートは何となく作っていた曲を完成させるという事から始めました。そして無理矢理レコーディングした曲はBAND CAMPにアップしたやつです。その曲はまーPEACE OF BREADの延長線上的なサウンドでしたが、今はレコーディングに追われる事はないのでゆっくり作曲しています。しかしその余裕が仇になっていて、そもそも360度どこへ手を出しても良い様な状態なので方向性が定まらずに四方八方に曲が飛び散っちゃってるのです。うーん困った。やってみたい事が山ほどあって、順番に手を出しちゃってる様な。けどもまー自分でやるんだし、最初は自分達の事だけ考えて曲を作って行こうと思います。ライブを決めて思ったのですが、これ間に合うのでしょうか?もっとペース上げて曲作らなきゃいけねーなー。ふん。上手く録音出来たら練習のテイクでもBAND CAMPに上げるのでその時は聴いてみて下さいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿