2011/12/09

今後のライブのあれこれそれ。

すぐにもー放置してまいますねこのブログ。せめてライブスケジュールだけでも更新していきますよ。書きたい事は山ほどあるけどサッカーの事ばかりなので割愛する。

ではさっそく。

NEOTENY
12月17日(土)横浜関内スタジオ24

tournament
1月14日(土)新宿ナインスパイス
1月29日(日)渋谷オーネスト

とりまこんな感じです。

最近八王子でのライブが少ないので企画でもしたいですな。NEOTENYはヘヴィー級の新曲をこさえている最中で、これがなんだか難解なもんでパニクってます。いまだに頭が取れないところとかあってごまかすのに一苦労ですわ。シンセというか鍵盤楽器って間違うと思いっきり間違った音が出てしまうのでギターよりびびります。感覚で弾ける程成長もしていないのでなかなかに苦労しています。
touranmentは現在4曲でライブしていますがライブでプレイしていない曲が2曲程あるので来年からは6曲出来そうです。これなら普通のバンドって感じになりそうなのでがんばらなきゃね。
どちらのバンドも最新の音源がないと言う事でデモとか作りたいと思っていますが、正直NEOTENYは楽器が多いのでどう編集していいか定まってない感じです。知り合いのエンジニアに相談するも何を相談しているかわからない様な状態で相手が困っていますわ。年齢的に現象の一途をたどる想像力が足らず上手く完成をイメージ出来ないのでどうミックスしていいのか、、、。想像力鍛える為にレゴでもしますか。

つーわけでPEACE OF BREAD解散して1年になりますが性懲りもなくバンドはしていますよ。来年は両バンドとも音源出したいと思いますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿