2011/12/10

バンドの進行状況。

現在僕は主に2つバンドに参加しています。NEOTENYとtournamentですが進行状況をお知らせ。

NEOTENYは相変わらずのゆっくりペースで動いていますが久しぶりに新曲が出来ました。狙っている方向があまりにも多岐にわたっているバンドなのでアイデアはそれぞれ豊富に持っているものの、それをまとめるとなるとそりゃもう一苦労な訳でして、、、。新曲を作り始めた頃の面影は0%という次第です。しかしまー色々と詰め込んで情報過多な現代を象徴する様なラーメン二郎の様な密度の曲が完成しました。とはいえいまだに新しいアイデアが出てくるので更に変化を遂げるのであろうとは思います。12月17日の横浜でのライブでおそらくプレイすると思います。

touranamentは0から発進のバンドなので現状少しでも積み上げるってのが目標です。現在ライブでは4曲をプレイしていますが実際は6曲あります。もともと高く無いプレイ精度なのでやっていませんが来年のライブ辺りから6曲セットリストでいけると思います。バンドの中でサウンドが固まっていないこの時期は今後二度と訪れない事を僕は良く知っているので、全力で悩んで楽しみたいと思っています。これからの僕達を指し示す様な曲が出来たら後は進むだけです。新曲の美和のベースが凶悪なベースラインでまじうけます。なれるまではそこの場所で笑っちまうと思います。

どちらのバンドも音源のリリースとかしたいのですが準備に時間がかかりそうなのでせこせこ下地を固めてしまいたいと思います。

さてと明日はFC町田ゼルビアの最終節ホームゲーム!しっかり応援して来ますよ。駐車場取れるかなー。早く出なきゃいけないのー。んでもってこんな寒い時期にそろそろ本格的にスケボー復帰しようと思っています。SUN BEAM SUNやCOSMIC NEUROSEのメンバー達が何やら楽しそうにスケボーしてるので合流しようと思っていますよ。追いつけるかね。デッキを新調したいけど気に入ったグラフィックのデッキは太いばっかなんだよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿